さて、最大9連休のGWが始まりましたね(^^♪

我が家も9連休な感じです(笑)

前回子供連れの日もあるかも。。。と記載したのですがなんと全員帰省する事となりました(^^)/

(私以外、、、)

帰省先は鹿児島なので、こんな機会もないとなかなか行けない感じです(^_-)-☆

みんな楽しんんで来てくれるといいな♡

私は今までいけなかったお店の開拓でもしようかな♡と思っています(^^♪

さて、連日朝からレッスンをしているのですが、大阪駅のスゴイ人!人!人ーーー!

スーツケースを押した人もめっちゃ多いです。

キルフェボンも、、、開店前から行列!みんな楽しんでるようで♡

ステキな思い出となりますように♡

ボタニカルグラス♡上からライトブルー、バニラ、パープル、ライトグリーン♡

ソイならではの優しいお色に♡

ありがとうございます(^^♪

みんないろいろ考えて楽しんで作っていいただきました♡

ランプもめっちゃ多かったです♡

もう暖かくなってきたので、シェルのランプを作られる方も多いです♡

もうすぐ母の日なのでプレゼントに♡などみんな想い想いに作っていただき、本当にありがとうございました♡

明日も元気に