こんばんは!(^^)!

なかなか投稿が追い付かない日々です汗。

毎日9時頃就寝してます・・・・笑

6月からの期間限定レッスン第1号はクラフトコース受講中のK様♡

写真で見るととってもステキ!!

ですが撮るまではいろいろありまして・・・

ワックスの温度や入れ方。タイミングととっても考えていかないと・・・

と奥深さをい物語ります。

体験レッスンのタイルキャンドル♡

とっても可愛くお作りいただきました♡

私も久しぶりにタイルキャンドルが作りたくなって・・・

ラブリーなのと、時にはシックな感じにと、テイストを変えて作ってみました!(^^)!

もうすぐ父の日なので、色味を変えれば男性へのプレゼントにもびったりですね(^^♪

 

ボタニカルコース3回目♡

ボタニカルコースは全4回ですが、2回づつ受講される方が多いです♡

続けて4回目♡

どちらもラブリー♡

ジェルのキャンドルはやっぱりキラキラ空間がある方がステキだな♡と見ていました( *´艸`)

からのサシェの体験レッスン♡

お二人ともイイ感じ♡

聞くところによると・・・

最近もテレビでサシェが紹介されていたようで♡

あんまりテレビも見ないので、ヒルナンデスで紹介されていたことにビックリです♡

サシェ可愛いですもんね♡

夏はシェルを使ったサシェもお作りいただけて、毎年人気ですよ(^^♪

体験レッスンのサシェはご自身でワックスを溶かし色付けもしてもらえますよ♡

みなさんお好みの色や香りでお楽しみくださいね♡

今週の予定も楽しみすぎてヤバイものばかり♡

毎日楽しく過ごす♡をイメージしながらワクワクしましょうね♡

沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪