前回の投稿からかなり時間があいてしまました・・・。(*´з`)

毎日バタバタで(;^ω^)

我が家は秋に行事が多くて。

今月は?(これからの日本は?)天候が不安定なのもあって、なかなか思うように進まない部分もあったりで(*´з`)

でも毎日楽しく過ごしていますよ♡

新しくホワイトコースを作ろうといろいろ考えていたら

クラフトコースも改訂に!と、なんだか動いてしまい、自分で自分を忙しくしているのでありました( *´艸`)

加えて急遽、来月は東急ハンズでキャンドルの販売をする事になり、明日から月末までに100個作成するという・・・。はい。ハード。

このブログをお読みの方は是非、東急ハンズに足を運んでくださいね♡とは言わずに。

是非教室に作りに来るORお買い求めに来てね♡

お顔を見て直接お渡ししたいのよ( *´艸`)

お待ちしています♡

そして秋の空張りに変わりやすい私の心ですが、新しいコースが1つできましたのでご報告。

ホワイトコースです(^^♪

見るからにホワイト・・・。

みんな大好きソイワックス♡

ボタニカルコース、クラフトコースのスキルUPにと思います♡

繊細なSOYの、扱いのコツなどをお伝えしたいと思います♡

最近。ソイワックスを習いたい!!という方が多くて。

私もソイさん大好きよん♡

繊細なワックスなので繊細に扱いすぎてあまりレパートリーを出さずにいましたので。。。

みんなの好きを詰めてコースにしました♡

第1回は瓶タイプのボタニカルキャンドルから♡

グラスタイプの作成のポイント。

お伝えします。

この回を聞いたらお家にある素敵なグラスが素敵なアロマキャンドルに早変わり♡

 

第2回は多色が可愛いピラーキャンドル♡

2本作るので雰囲気違いで作ってもOK♡

おススメのワックスのお話とかするよ♡

第3回は3Dボタニカル♡

大人気ですよね♡

ここもコツとかお伝えするよ♡

ホワイトの色味を生かして、可愛く作ってね♡

そして最後はリクエストで希望者の方のみになりますが、ナチュラリーキャンドル♡

(コース料金プラス3000Yenとなります)

表面がぼそぼそしていて少し温かみのある質感♡

お好きな色で作れますよ♡

好みもあると思うので希望の方のみにしました( *´艸`)

ホワイトコースは

全3回で18500YENです♡

3回まとめて1日で受講可能です♡

第1回の瓶タイプのものは体験レッスンで4500YENでお作りも可能です♡

(体験では詳しいソイのお話はしませんので、ご自身でお作れるようになりたい方はコースでお願いします)

是非これからの季節にぴったりな温かみのあるキャンドルを作ってみてくださいね♡

さて少し最近のハイライトも♡

ボタニカルランプ♡

こちらはテキスト付講座を受講くださいましたよ♡

アルマスイーツバスボムのディプロマレッスンと共に♡

ありがとうございました♡

キャンディポットキャンドル♡

とっても可愛い♡♡2つ並べた時の雰囲気もばっちりですね♡♡

サシェ♡

リース風に♡

とっても可愛い♡

ナイスなアイディアです♡

タイル♡

お二つを違う雰囲気で♡

とっても素敵にお作りいただきました♡

みなさんありがとうございました♡

是非是非またいろんなキャンドルを作りにきてくださいね♡( *´艸`)

おわり。

 

あっ。ホワイトコースは9月26日スタートです♡

今週中にHPの更新にかかります( *´艸`)

それまでのお申し込みはLINEかメールか電話にて受付ますのでよろしくお願いします♡