遅っっっっっ!!

ってなりますが(。-_-。)

あけましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いします( *´艸`)

みなさんそろそろ通常の生活モードに戻りつつある時でしょうか??

一度正月モードになると、なかなか抜けずに中旬まで過ごしてしまいます(笑)私だけ?(笑)

 

正月休みが終わったらすぐにまた3連休があるので、気分はゆるーくです!(^^)!

みんさん今年の初売りは何か買いましたか??

私は電気屋に行ったら一眼レフが欲しくなり(一番はマッサージチェア(笑))いろいろ考えて保留にしました( *´艸`)

いや、お正月ノリで買ってしまいたくなる雰囲気にビックリ(笑)

子供達はお年玉で速攻オモチャを買ってました(。-_-。)

家族みんな想い想いのお正月でした♡

そして正月早々、私はお誕生日で(笑)

子供達にお祝いしてもらいました!(^^)!

今年は年女。。。。でいて厄年です。。。。

めいいいっぱい楽しみます!(^^)!

前置き長くなりました。

年末年始のバタバタで・・・?

なかなか考えられなかった期間限定レッスンをUPしまーす!(^^)!

あ、もう本当考えられなくて・・・でも2種類。

①シロクマキャンドル&アルファベットキャンドル♡

3510YNE

クリスマスの時、みんなクマちゃん可愛いとゆーてくれてたので、クマちゃんまた登場です(笑)

ちょっと氷の中をイメージしたデザイン+バレンタインも兼ねて♡に。

飾りパーツは♡以外もイロイロ用意しています!(^^)!

下の土台を好きな色で作れますよ♪

それからイニシャルも好きな色で♪

②ボタニカルキャンドル(キラキラバージョン)

4320YEN

下はジェルでお花を入れて

上部にはキラキラなパームワックスを使って作ります!(^^)!

パームワックス

こんな上部がキラキラしたキャンドルです♡

めっちゃ可愛いよん♪

以前はリクエストキャンドルでお作りいただけたこのキャンドルが期間限定価格で登場です!(^^)!

通常より500円OFFなのです♡

是非この機会に♡

くまちゃん繋がりで7歳の女の子が作ってくれたキャンドルをご紹介♡

お子様タルトのキャンドルを結婚のお祝いプレゼントにとハートもりもりで作ってくれました♡

めっちゃ可愛いですね!(^^)!

お母さんと一緒に作ったイニシャルベアちゃんと共にサプライズでプレゼント♡

ステキな思い出となりますように♡♡

今年のみなさんの想い出になるように楽しみながらレッスンしますね(^^♪

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています♡

 

ステキな1年に♡

 

おわり。