こんにちは(^^♪

今年の冬はめっちゃ暖かくない??と思ってるのは私だけでしょうか( *´艸`)

すごく気候がいいなぁ!と思って張り切って趣味のランニングをめっちゃしていたら、ついにランナー膝?というのになってしまったようです(。-_-。)

膝の外側の激痛。。。

メンテナンスと正しい知識が大事だな・・・と年始早々に痛感しました( ;∀;)

しばらくは体を労わりながら鍛えたいと思います笑。

(走るのお休みはやっぱできないなー笑)

正しい知識と言えばクラフトコースレッスン!!(無理やりなこじつけ)

年始からコースをスタートされる方が多く、今年はどんな出会いがあるのかなー♡とワクワクしています( *´艸`)

無理なく、楽しくキャンドル作りが出来るようにレッスンしていきますね(^^♪

先日、めっちゃ久しぶりにSさんがコースレッスンに来てくれました ^^

キャンドルの事、心の中に置いていてくれてめっちゃ嬉しかったです ^^

いや本当に嬉しい!!

レッスンの間があいてしまってなかなか行きづらいなぁって方!!是非連絡くださいね♪

めっちゃ喜びます笑。待ってまーす笑。

さて、今週のレッスンでのみなさんの作品をちょっとUP。

ご結婚を控えたお二人で♡

式場にも飾れる可愛いくまちゃん ^^

2人で色を考えて、ステキに作ってくださいました♡

手前のBOXはティファニーの箱をイメージして、色作りをしました ^^

くまちゃんともぴったりな感じに仕上がりました♪

ありがとうございました♡

とっても可愛らしいボタニカルキャンドル♡

灯しても絶対可愛い!!

楽しく可愛く作ってくれてありがとう♡

お誕生日にキャンドル作りに来てくれたカップルさん♪

彼氏さんがベリータルトにHAPPY BIRTH DAY!!を飾って作ってくれましたよ ^^

もう、これめっちゃ嬉しいやつですよね!!

ステキな思い出になってくれますように♪

サシェ&ソイキャンドル♡

サシェの色は混色したんだけど、想った色になりました!!と楽しんでくれてよかった( *´艸`)

お友達もめっちゃ可愛いパープルサシェ♡

この色合いが何とも言えないほど可愛いよね♡

ありがとうございました(^^♪

今週はこのビンのソイキャンドルが人気でした♡

みんな少しずつ色が違うんです(^^♪

ベージュ、ブラウン、バニラ。

冬はこのあたりの色味が人気です(^^♪

どの色も可愛い♡

左のキャンドルはパープルで♪

右のキャンドルはグリーンです♪

お花の部分の色とマッチしてめーーーーっちゃ可愛いです♡

ステキな香りに包まれて、みなさんありがとうございました♡♡

またいつでも作りにきてくださいね♡♡

おわり。