大阪梅田のキャンドルキャンドル教室です★

↑初めて入れてみました(^^♪

あっという間の連休が終わってしまいましたね!!夢の10連休★

みなさんはどう過ごされましたか??

私は子供達と離れて過ごしていましたが、毎日キャンドル三昧で楽しく過ごせましたよ(^^)

あっという間過ぎました(・_・;)

連休中は本当に沢山の方にキャンドル作りをしていただいて、めーーーーっちゃ幸せでした★

可愛くできた!!楽しかった!!というみんなの言葉に本気で癒されました♪

ちょっとですが写真を撮っていた分をUPしますね♡

ボタニカルソイキャンドル♡

とっても可愛い色合わせで、ソイの難しい色付けも このみの色に仕上げてくださいました♡

こちらも同じく♡

優しい雰囲気でお作りいただきましたよ♡

みなさんそれぞれの雰囲気が出ていて、どれもステキです♡

こちらはキャンディポットキャンドル♡

とっても素敵な色の組み合わせで可愛くお作りいただきました♡

こちらはお子様から大人まで大人気★

ジュエルキャンドル♡

このキャンドルも色やパーツによって全然違う雰囲気になります♡手前の方はブラウン&バニラにゴールドラメという、大人っぽく華やかな仕上がりに♡

お二人ともステキな仕上がりになり、嬉しいです♡

サシェも母の日仕様にカーネーション♡

ステキに作ってくれてありがとう♡

定番人気のイニシャルベアちゃんも可愛く♡

ありがとうございました★

バタバタしていてお写真撮れなかった方々本当にすみません(>_<)

皆さんの作品は私の心の中のアルバムに記憶しています♡

本当に沢山の方々に作っていただき、ありがとうございました♡

最後にWSの写真をちらりと♡

大阪鶴見アウトレットにてご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

サシェ作り体験でした♡

GW中にご来店&参加のみなさま本当にありがとうございました♡

またいつでもどうぞ♡♡

おわり。