こんにちは(^^)/

大阪梅田のキャンドル教室キャンドルスタジオルミエールです★

夏休みの始まりだー!!(子供達のねー(笑))

いっぱい遊んで楽しい夏にしてもらいたいです(^^♪

教室でもお子様の体験、大歓迎です♡♡

みなさんいろんなの作ってますので、何作ろう・・・と思ったら気軽に相談してくださいね★

夏はジェルキャンドルやシェルキャンドルがやっぱり人気です(^^♪

 

さて更新がちょっと空いてしまったので、みんなの作品をちょっとずつピックアップ紹介したいと思います♡

いつもの仲良し3人さんから♪

今回はみんな違うキャンドル!

ジェルも可愛いし、グラデーションも可愛い♡

夏限定のジェルキャンドル1番乗りでした♪

海かわいい!!!!

ありがとうございました♡

みなさんの海シリーズ紹介していきます(^^♪

グラデーションの海!!

ターコイズ×グリーン♡

爽やかに仕上がりましたよ♡

逆バージョン♡こちらも可愛い!!

グラスタイプはパープルで♪

ブルー系以外で作ってもとっても可愛いいシェルキャンドル♡

ありがとうございました♡

ジュエルキャンドルのシェルバージョン♪

ブルーの中のグリーンがアクセントに♪ドット柄にしても可愛いかもしれないですね♪次回のアイデアにφ(..)メモメモ

ターコイズの淡い色も可愛い♡

皆さんありがとうございました♡

クラフトのコースレッスンもちょっとご紹介♪

 

みなさんのマーブル♪いろとりどり♪

みんな雰囲気でてるよ( *´艸`)

くるくるも可愛い!!

お花も可愛い♡最後はプルメリアを作ってくれましたよ♡

クラフト上級のお花、もしローズ以外がよければ言ってくださいね♪

シリコンの型どりはみんな可愛い形を取っていたのでちょっとお借りして・・・

パイナップル♡可愛いい・・・

金平糖♡可愛いい・・・

手前の黄色と白が本物で、後ろのはWAXで作ってるよ(^^♪

リアルに出来てるよね!!

残った金平糖はありがたく頂きましたので、うちの子のお腹に入っていきました(笑)

ありがとうございました♡

最後はバスボム♡♡

めっちゃ可愛く作っていただきました♡可愛い過ぎて使えないですね( *´艸`)

皆さんありがとうございました♡♡

来週も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています♡♡

 

宇宙博物館に行ってきましたよ♡♡

ミロを飲むと足が速くなると信じて、めっちゃ飲んでるうちの子。

スゴイスピードで走ってきました(笑)

元気いっぱいで嬉しいです(笑)

おわり。