こんにちは(^^♪

大阪梅田のキャンドル教室。キャンドルスタジオルミエールです。

年末に向けて断捨離中です。

思ったより断捨離できていません・・・

困りました(。-_-。)

新しいものを受け取る前に手放しも必要です。

さてさて2020のお茶会のお知らせです。

2020年1月14日 10:00-

・キラキラな未来に ワックスアート

・新年のメッセージ 書初め

をしようと思います ^^

*****ワックスアート*****

ウェルカムボード

キャンバスにワックスでアートしていきます。

ウェルカムボードのレッスンで使っているMサイズで作成します。

(通常6480円でのレッスンですが今回はお茶会プライスになります)

教室の看板もワックスアートで作ってます ^^

お好きな色で作れます♪

ボードに装飾をされたい方は装飾品を持ってきてくださいね♪

お花・貝・レース・・・なんでもOKです(軽いもので)

 

書初めは新年の一言を書きたいと思っています。

(任意参加でOKですが、せっかくなので書いてみてね!)

(安心してください。毛筆書写技能検定1級もっています。たしか)

 

参加費 4500

持ち物 飲み物・装飾品・あれば習字道具(なければお貸しします)

時間 10時スタート (12時半おわり予定 その後フリータイムトーク)

申込 LINEかメール・電話

 

コース生さん以外でもOK。はじめてさんもOKです。

皆さんのご参加お待ちしています ^^

 

おわり。