こんにちは(^^)

大阪梅田のキャンドル教室キャンドル作り体験

キャンドルスタジオルミエールです。

今日はひな祭りですね♪うちの子は菱餅が食べたくて今日までずっと我慢していた模様。

帰ったら絶対に菱餅を食べる!!と言って保育園に行きました。

 

ここしばらくバタバタしていて3月からの期間限定レッスンの紹介が遅くなってしまいました。。。が張り切って2種類の紹介を致します♪

3月4月はイースター祭りです♪

今年は4月12日がイースター。

イースターは春分の日の後の最初の満月の次の日曜日だそうです。

なんだかむつかしい。。。あまり考えずに調べるが早しです。

 

1つめはマーブルキャンドル&ガーベラ

マーブル&ガーベラ

お好きな色2色のマーブルキャンドルを作ります。

中の色も着色して、かわいらしく作ってくださいね♪

ガーベラも好きな色で作れます♪

マーブルキャンドルと接着はしていないので、上に飾ったり横に飾ったりして楽しんでください。

あとは一緒に飾れるロウのミニうさぎちゃんのプレゼントがあります♪

 

2こめはエッグデコレーションキャンドル♪

こちらは頭をフル活用して配色決めから行います!

ベース部分の色、3つのエッグ、うさぎちゃんの色。

あとはお花など自由にデコレーションにてください♪

全てご自身で作っていただくので、オリジナリティの溢れる作品が出来上がると思います(^^)/

楽しみです♡♡

価格はどちらも3600YEN+TAXです!!

プレゼントにしてもいいですよね ^^

皆さんのご参加お待ちしています♪

 

最後にちょっとだけ皆さんの作品紹介♪

前回の限定レッスン、ジェリーキャンドル最終回。

とっても可愛く春らしいお色目で作ってくださいました♡

いつもありがとうございます(^^)/

ソイキャンドル。パープルが人気でした♪

ご自身で着色していくので、みんな微妙に違うパープルに♪

お花の部分によっても雰囲気が変わるので十人十色のキャンドルに(^^)/

ありがとうございました♡

併せてサシェも♪

空間使いが可愛い仕上がりに♪あ、ちなみにこのサシェは13歳の子が作ってくれたの。

大人っぽくて年齢わからなかった・・・。

いろんな話聞かせてもらって、とっても楽しかったです♪

ありがとうございました(^^)/

ボタニカルグラス♪

ブラウンの着色で落ち着いた雰囲気に。お花のチョイスもきれいでした(^^)/

素敵に作ってくださりありがとうございました♪

こちらもボタニカルグラス♪上部の色が変わると雰囲気も変わりますね ^^

コロナの影響でディズニーに行けなくなってしまいショックなご様子の2人でしたが、とっても可愛いキャンドルをお作りいただきました♪

お家でキャンドルナイト。してくださいね!!

ありがとうございました(^^)/

みなさまいろいろ気を付けてお過ごしくださいね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

おわり。