おはようございます♪

大阪梅田キャンドル教室。キャンドル作り体験

キャンドルスタジオルミエールです(^^)/

久しぶりに朝、雨が降っていませんでした。それだけでちょっと嬉しかったです!!

雨の日ってなかなかテンション上がらなくて(>_<)ツライ季節です。

外に出たら家の壁にセミの抜け殻を発見しました♪もうセミが鳴いていましたよ(^^♪

しみじみと、もうそんな季節か・・・と思ってしまいました。

なーんにもしていないのに季節だけが過ぎて行ってしまい、変な感じです。

 

先週は七夕でしたね!!

7月7日はパナソニックセンターさんで七夕キャンドル作りでした♪

みなさんいろんな色でお作りいただきました☆

カラフル可愛いです(^^♪そしていい香りでした♡

ご参加くださった皆様ありがとうございました♪♪

 

教室レッスンはストーン調キャンドルがやっぱり人気でした♪

 

どれもステキな感じに仕上がりました♪

初めての方でも可愛く作れるオススメキャンドルです!(^^)!

こちらも夏らしい雰囲気の体験レッスン♪

とっても素敵に作っていただきありがとうございました(^^♪

ジュエルキャンドルも涼し気でこれからのシーズンにもおススメ♪

そしてもうすぐ夏休み??なのでお子様向けレッスンも1つ追加で(^^♪

美味しそうなジェルボールのキャンドルです(^^♪

デコスプーン2本とセットです♪

お好きな2色で作るプルプルなキャンドル♪香り付きです(^^♪

是非夏休みの思い出にどうぞ♡

★こちらのレッスンはお子様も大人の方も可能です★

 

今日もお読みいただきありがとうございました(^^♪

おわり。