書かないと書かないとと思いながら、、、

ブログはすぐ三日坊主笑。

そんな私ですが、2018年もどうぞよろしくお願いします♡

今年はたくさんの事を学びたいなと思っています(*^^*)♡

先日ですがお友達のタイル教室に行ってきました♡

もう、タイルにドはまり中です笑

イタリアンガラスのタイルがキレイすぎて一目ぼれしてしまい、ガラスタイルでいろいろ作りたくて通販サイト見まくりです( ˘•ω•˘ )

もう、これでキャンドルホルダー作ったら最高だーーーー!!

と一人で妄想しています笑。

キラキラしてる□四角□のタイルがイタリアンガラス♡

可愛いすぎっ( *´艸`)

 

 

 

 

どの色もキレイだった♡

ハンドメイド、自分で作ったらほんと愛着わくしめっちゃ楽しい!!

クラフト教室化したいくらい笑。

 

 

 

 

 

そして1/20は上田安子服飾専門学校さんの上田学園コレクションをチラ見してきました♡

もう、どれも素敵でめっちゃ感動しました♡

いろいろな事考えて・・・

素敵な刺激をもらいました♡

ものづくりホント楽しい♡

 

今年もみなさんに会うのを楽しみにお待ちしています♡