こんにちは(^^♪

あっという間に2月も終わりかけ。

今年始まって2か月も経ったのかー!!残り10か月を楽しもう♡

さて3月からの期間限定レッスンをHPにUPしました(^_-)-☆

ボタニカルジェルキャンドル♡

シャンパングラスにお花を飾ってね♡

去年のボタニカルジェルキャンドルより大人っぽくなっちゃったー♡♡

是非是非作りにきてね♡っ楽しみにしています(^^)/

*********************

1月2月のハートのキャンドルも沢山の方にお作りいただきました(^_-)-☆

お越しいただいたみなさまありがとうございました♡

なかなかバタバタでお写真撮れてないときも多かったですが、皆様の素敵なキャンドルを少しUPしますね♡

色やパーツが違うと雰囲気変わりますね♡

本当にみなさまありがとうございました!!!!!!

ハートいっぱい(^_-)-♡

かわゆす♡