2月から始まったボタニカルランプ♡

沢山の方に作っていただきました(^_-)-☆

みんないろんな雰囲気で可愛く作ってくれました♡

可愛い♡サシェのイメージもこだわって作っていただきました♡

そしてボタニカルランプ♡テキスト付コース(^^♪

2つのランプをお作りいただきます♡

1つは芯に灯りを付けて炎の大きさの調整までしていきます(^^♪

1つはご自身で調整いただきます(^^)/

 

テキスト付はオイルの説明など込めてご自宅でも作れるようにお話しさせていただきます(^_-)-☆

 

体験レッスンのランプは詳しい説明はないですが、大人気のアンティークサシェとのセットです♡

オイルは継ぎ足して使えるので気軽に灯していただけるかなと♡

教室にもってきていただけたら400yenで継ぎ足しさせていただきます♡

是非灯りに癒されてください♡