体験レッスンはよくインスタとかでUPしてるのですが、コースレッスンがなかなか出来ていませんでしたので、最近のお写真をいろいろご紹介♡

初級2回目♡カラーチップキャンドル♡

3つ並んでいたので思わずパシャリ(^_-)-☆

選ぶチップの色によって全然違う雰囲気♡♡♡

 

りんごちゃんは初級5回目♡♡とっても艶やか♡(^_-)-☆

 

 

 

 

中級ではボタニカルキャンドル♡♡

これは固め中♡

出来上がりが楽しみっ(^^♪

 

 

 

中級の4回目プレートキャンドル♡

ドット以外の柄でも作れるよ♡♡

色の出方もとってもキレイ♡♡可愛い♡

 

 

中級最後はマカロンBOX♡

ワックスの容器を作るよ(^^♪

コースの写真をいつも撮り忘れてて。。。

枚数少ないですが、、、

皆さんお好きなお色で作るので十人十色のキャンドルが出来上がり、いつもとっても楽しみです(^^♪

みなさんありがとうございました♡♡

おまけ。はらぺこあおむし笑。。。

おわり♡