4月も半分過ぎました(^^♪

カレンダーを見たら連休がもうすぐですね!!

皆さんは予定たてられましたか??我が家どこかの日でBBQでもできたらなーって思ってます(^^)/

伊丹空港がリニューアルしたらしく、伊丹市民としては遊びに行きたい感じです♡

人多いのかな・・・とそこばかり気にしています笑。。

さて今週もボタニカル系が人気でしたよ♡

こちらはコースのボタニカルですが、とっても色とお花がマッチしてかわいいですね♡♡

ソイワックスを使ったボタニカルグラス♡

ソイは固まるまでどんな色になるかドキドキなワックスです♡

もうすぐ母の日なのでプレゼントにピッタリな感じですね♡

こちらは同じソイワックスですが、2種類使っています(^^)/

とっても可愛いいお色になっていますね♡♡

癒されますね♡♡

今週はランプも沢山作られましたよ♡わいわい楽しんんでもらえてめっちゃ嬉しいです(^^♪ありがとうございました♡♡

母の日に一緒に作りに来たり、作ったのをプレゼントしてもとっても喜ばれますね♡

是非是非キャンドル作りを楽しみに来てくださいね♡

ありがとうございました♡