近くなんだけどなかなか行かない・・・・。

の言葉通り笑。伊丹に住んでいながら初めて清荒神に行きました(^^♪

宝塚で用事があったので・・・。せっかくなのでと足を運んでみました!(^^)!

用事の先で、清荒神は「台所の神様です」と聞いたので( ^^)

台所=火を連想して・・・。これは!と想いました(^^)

参道を歩いていると・・・雨降ってきました(;’∀’)

神様に歓迎されてる♡

参拝する時に財布を開けたら所持金が15円でした( ;∀;)

はい。じゅうぶんにご縁んがありますようにですね(^^♪

(お金入ってて良かった・・・)

後で調べたら、台所の神様、火の神様、商売繁盛の神様でした♡

 

 

さてさて毎年6月1日にしている茶屋町のキャンドルナイトに♡

ロフトで私も以前講師をしていたキャンドルスタジオ代官山のみんながワークショップをしてたのでチラ見に♡

タイミング悪く行ってしまったので声だけ掛けて外のブースに♡

今年はキャンドルアーティストのみんなのブースが出ていて、販売もしてました♡

JCA時代にレッスンさせていただいた方達がアーティスト活動されてて・・・

声かけてもらえてめっちゃ嬉しかったです♡

逆にタイミング悪く寄れなかったブースの方もいてちょっと残念でしたが、またどこかで見かけたら声かけますね♡

どのブースもめっちゃ可愛かったです♡♡

キレイすぎてついついキャンドルたちに見とれてしまってたよ( *´艸`)

(肝心の写真撮ってないやーん(>_<))

キャンドルナイトはアーティスト×キャンドルのコラボ装飾になっていて・・・

今年もお友達が沢山出店していたので巡りました♡

書道家のイマタニさん♡

「書!!」いつもめっちゃカッコいいです!(^^)!

福春造園さん!

今年は竹!!

和洋中の融合となっていて、すごいわーー!!

画家の沙織ちゃん♡

このラブリーなハウスの中は・・・

舞踏会やってるねーーん♡ってめっちゃ可愛いやん!!!

そうきましたか♡

 

 

チョークアートのまきちゃん♡

指で書いてるのよ!!

めっちゃ可愛いのよ( *´艸`)

ステキ過ぎるわっ♡

他にもステキな作品が沢山でした(^^♪

イロイロと勉強にもなりました♡

暗くなるまでいれなかったのが残念でしたが、みなさんのSNSやライブ配信などで楽しみました(*^-^*)

是非家でもゆっくりキャンドル灯してみてくださいね(^^♪

 

おわり。