今週はボタニカルのキャンドルからスタートです(^^♪

まずはサシェ♡

とっても可愛いですね♡

作ってくれたかたもとっても可愛いくて♡

ラブリーなサシェを作ってくれました(^^♡

お二人でキャンドル体験を何度かされていると言われたお友達同士は・・・

シェルを使ったランプとリクエストレッスンのボタニカルキャンドルをお作りいただきました♡

とっても素敵にお作りいただいました♡

ありがとうございます(^_-)-☆

そして、ボタニカルキャンドルを見た次の回のお二人も・・・

リクエストレッスンでお作りいただきました(^^♪

上記2つの違い分かりますか??

微妙に違っているのです♡

どこでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

答えは中心部です♡

1つはソイワックス。

もう一つはジェルワックスです♡

ジェルはバニラ色で色付けされています♡

微妙に雰囲気が変りますね♡

なんだかこのリクエストレッスンがとても人気で・・・

レギュラー入りも近そうですね(^^♪

今日はボタニカルグラスキャンドルが人気でした♡

上部はソイでピンクです♡

10月出産予定の妊婦さんでした♡

好きな事をしてリラックスするのは胎教にもとてもよさそうですね(*^-^*)

暑いですが夏を楽しく乗り切ってくださいね♡

タイルキャンドルも作っていただきましたよ♡

とっても可愛く仕上がりました♡

無心で作りましたね!(^^)!

没頭できるって素敵な事♡

続いてお友達同士でボタニカルグラス♡

シンプルにノーマルソイで♡

とってもラブリーですね♡

上部イエローで♡

爽やかなレモン色♡

ソイは色付けの時と固まった時でだいぶ変わるので、見ていて楽しいですね(^^♪

上部ワインレッドで♡可愛くなりましたね♡

これからまだ泡は動きがあるので、楽しみですね♡

皆様ありがとうございました!(^^)!

今日はお昼にぶらぶらしていたら12時半だったのにルート271に待ち時間なしで入れました(^^♪

この暑さなので並ぶのはツライからでしょうか・・・。

めっちゃラッキーでした♡

が、しかし・・・

現金持たない主義なので。財布に260円しかありませんでした。

店員さんに確認したけどカードは使えませんでした。

限られた予算で品定め・・・。

入り口でまず目に入ったひじきのフーガスを購入しました♡

もっちもちでヒジキの塩さ加減がマッチしてとっても美味しかったです(^^♪

待ち時間の少ない日は是非立ち寄ってみてくださいね♡

現金を必ず持っていってくださいね!!

さて、先週から作っていた石鹸ですが、ようやくレッスンの流れや配分ができました( *´艸`)

クリスタルのようなキラキラしたソープです♡

ちまたでいう宝石石鹸♡サボンジェムですね♡

キラキラして本当に可愛いです♡

この夏是非作ってみてくださいね♡

おわり。