2021年お越しくださいました皆様ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

とっても素敵な出会いがたくさんあり、本当に幸せな1年でした!!

コースのみんなも仲良くなったり、いっぱい遊んだり(私が勝手に笑)ご縁に恵まれているなと本当に感謝しかない年でした (◍•ᴗ•◍)

 

ツライ事、泣きたい事もあったけど、来てくださるみんなのおかげでなんとか過ごせた٩꒰。•◡•。꒱۶

ありがとう!!

本当に良い年だった(*´︶`*)♡Thanks!

来年はもっともっと良い年になるように、皆さんに楽しんでもらえるように、いろんな事に挑戦していきたいと思います ꒰*்꒳்*꒱๑୭

 

皆さんどうぞよろしくお願いします (◍•ᴗ•◍)

また遊びにきてねー!!

来年も皆さんとの出会いを楽しみにしています♡

 

 

BESEのネットショップにUPしました♡

31日までクーポンがあるみたいなので、是非見てみてね ꒰*்꒳்*꒱๑୭

ショップはこちら▷▷▷▷

12月、レッスンが多すぎてレッスンレポが出来ず。。。

また来年をお楽しみに♡

 

お越しいただきありがとうございました!!!

 

 

おわり。