めーーーっちゃ寒くなってきましたね(*^-^*)

もう完全に冬。。。

そして冬のイベントが楽しみですね♡

さて今日は、これまたUPしようと思って出来ていなかった梅田駅からの道のりを写真にて(笑)

写真が夕方の撮影なので若干暗め(m´・ω・`)m ゴメン…

まず梅田駅に着いたら大阪新阪急ホテルの方に出てください♡

地下鉄の梅田駅の方はヨドバシカメラの方に出ます(*^-^*)

image大阪新阪急ホテル側からヨドバシカメラの方に信号を渡ります!image

 

 

 

 

 

ちょうどファーストキッチンが目印です(*^^*)

御堂筋線梅田駅からだと、地上に出てヨドバシカメラの前を通り直進です(*^^*)image

 

 

そのままファーストキッチンの前を通りグランフロントの方に向って進みます♡

KOMEHYOUのビルの前も通ります♡

 

image

 

 

 

KOMEHYOUビルを過ぎると、和菓子の千鳥屋やファミリーマートがあります。

千鳥屋の角を右に曲がります♡

image

 

 

 

50mくらい直進したらセブンイレブンがあります。

image

 

 

 

 

向いに喫茶モンジェリーがあります。

喫茶モンジェリーの方の細い路地に入ります(*^^*)

image

 

 

 

 

先ほどの喫茶店の横のビルが牛丸ビルです♡

写真日曜だったのでシャッターが下りています。

日曜に起こしの方はビルに着いたらお電話(08055056734)くださいね♡

ダッシュで開けに降ります(”ω”)ノ

お疲れ様です。階段を上がると・・・・

そこにimage

 

 

 

 

 

キャンドルスタジオルミエール

CANDLE STUDIO LUMIERE

があります♡

是非キャンドル作りを楽しんでくださいね♡

 

おわり。