我が家も子供たちが卒園したり修業したりとなかなかの春模様です(^_-)-☆

教室の体験レッスンも卒業記念のグループやお子様レッスン、親子でキャンドル作りなども多かったです(^_-)-☆

私はというと梅田の阪急百貨店で「はるのこどもまつり」に出ていたりと子供さんとの時間が多かったです♡

春休みだったので、ちょくちょく教室に子供がついてきていて。。。

遊んでくれた皆様ありがとうございました♡

高校の卒業記念かな♡

流石な色チョイス♡

みんな可愛くできていました♡♡

グラデーションもばっちり♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらわ親子さんで♡

2人で相談しながら♡

親子の素敵な時間ですね♡

 

 

 

こちらは年長さん♡

卒園記念♡

6歳の女子笑。

もう女子でしたよ♡

みんな可愛くできました!!(^_-)-☆

みんなの記念の一コマをご一緒できて幸せです♡ありがとうございました!!

 

オマケは私が子供の卒業記念にプレゼントしたキャンドル♡

保育園の子達にはお名前入り♡

可愛いいやつ(^^♪

幼稚園にはキャンプに行くと言っていたので虫よけの香りでキャンドルを♡♡

 

プレゼントにもBESTなキャンドル作り♡自分で作れるようになるコースレッスンありますよ♡

メニューのJCA資格コースを見てみてね♡