4月になりました。

新生活の始まりですね♡

我が家も今日入学式でした♡

新しい始まりはワクワクしますね♡沢山遊んで沢山学んで心も身体も大きくなってもらいたいです(^^♪

という私が一番成長しないといけないのですが・・・笑

さて近日に作られたサシェをご紹介♡

みんな可愛く作っていただきましたよ♡

いい香りとお花に囲まれて幸せな気分になりますね(^^♪

ありがとうございました♡

4月14日ですが・・・。

子供のお誕生日でお教室お休みにします(^^)/

めでたい尽くしです♡♡

誕生日ケーキはプリキュアのキュアパルフェちゃんがいいと・・・・。

母「???」がいっぱいでググりました笑

子供の世界は難しいです(>_<)笑。

明日も元気にお待ちしています♡♡