パソコン広げたまま寝落ちしてました・・・(。-_-。)

起きたら画伯の絵がパソコンに貼り付けられていました笑

取ったらあかんやつですね。

しばらくゴージャスなパソコンです笑

 

週末はJCA時代に通ってくれてたIさんがレッスンに来てくれました♡

2年ぶりくらいかな?( *´艸`)

こうやって何年経っても繋がっていれる事にめっちゃ感謝です♡

2年間の出来事を話し込んでめっちゃ楽しかったです!(^^)!

ラブリーなランプを作りましたよ(*^-^*)

一緒にいたYちゃんはコースレッスンだったので前回の作品を型から外して・・・・

すごいイイ感じに色が出てました♡♡

もっと色のとこアップで撮っておけばよかった!!

本当にキレイでした(^^♪

からのデイキャンプです。

もうすぐ梅雨入りなので・・・。

出来ることは出来るうちに!!!

 

イエロー系でまとめたボタニカルグラスのキャンドル♡

アンティークサシェ♡も一緒に作っていただきました♡

ランプの体験レッスンはシェル入りで可愛く(*^-^*)

アンティークサシェとセットで作っていただきましたよ♡

ありがとうございました!(^^)!

 

アンテークサシェですが・・・・。

写真じゃわかりにくいカモですが。

フレームがローズ柄なのよ♡♡

ちょっと教室の見本を作りなおしてみたり・・・

イエローで作ってみたら我ながらラブリーになったわ♡

今週も元気に楽しみましょう!(^^)!

ありがとうございました。

 

おわり。