今週も楽しくあっという間に過ぎました笑。。。

最近ハーバリウムの人気からキャンドルに・・・

という方が多くめっちゃ嬉しいです(^^♪

ハーバリウムめっちゃ可愛いですよね♡私も販売しているのとか見てめっちゃ癒されています(‘ω’)ノ

姉妹で体験に来ていただきました♡

ディズニーのラプンツェルやアリエルをイメージして作ってくれました♡

はい。。。

テレビも見ない生活です。

勉強不足ですみません。

ラプンツェルの三つ編み?をイメージしてゴールドのワイヤーを三つ編みに♡

なるほど!!と思う発想でとても楽しかったです(^^♪

イメージや発想って無限大ですよね♡

ステキ(*^-^*)

こんなにキャンドルにハマるとは・・・とお作りいただいたボタニカルグラス♡

オレンジにシナモンスティック。

オレンジのお花にと元気カラーでっ♡

上部はノーマルなソイの色味を活かして♡

ご自身用にと以前の期間限定レッスンのボタニカルジェルをおお作りいただきました♡

ローズとイエローでとっても華やかに♡

そして。。。

アンティークサシェもとっても可愛くお作りいただきました♡

私は今週パームワックスにハマり・・・

こればっかり作っていました♡

来月からのワンタイムレッスンに登場です♡♡

灯すとパームの模様が透き通ってめっちゃキレイです(^^♪

そしてススや嫌な臭いもしなくてとってもイイ!!

ナチュラル好きな方も、男性さんもきっと楽しめると想います♡

お子様にも安心してお使いいただけます♡

瓶に入ってるタイプとそのままのタイプの2種類お作りいただけます♡

上部キラキラ♡

側面も特殊模様♡

パームワックスで作るキャンドルならではの模様をお楽しみください♡♡

天然素材ですので、模様の出方には個人差あります( ;∀;)作業環境によってだいぶ変わりますので、その辺も楽しんでもらえたらと思います(*^-^*)

そして同じく6月~ですが毎年大人気のシェルキャンドルが始まります♡

お子様から大人の方まで・・・

本当シェルキャンドルは大人気です♡

今年は選べるグラスでお作りいただけます(*^-^*)

円柱タイプかワイングラスタイプか・・・♡

今日家に見本を持って帰ったら、子供がプルンプルンキャンドル♡と言って楽しんでいました(^^♪

夏休みの自由研究にばっちりな作品です笑。。(宣伝)

ワイングラスは倒して割ったら・・・・

と私も子供がいる手前めっちゃ気になるので、ロックグラスとどちらか選べるようにしました(^_-)-☆

是非是非みなさんにお楽しみいただけたらと思います♡

そして最後になりましたが明日からキャンプに行くので、26日27日とお休みします( ;∀;)

沢山キャンドルも灯して、大好きなビールを飲んで過ごしたいと思います!(^^)!

また月曜から楽しみにお待ちしています♡♡