土日にお休みいただいて、キャンプに行ってきました(^^♪

めーっちゃ寝たので、今日からまた元気にレッスンしてます♡

人気のソイとアンティークサシェのセットから♡

シックなサシェ♡

めっちゃ可愛いです!(^^)!

みなさん楽しんでいただきありがとうございました(^^♪

さて、キャンプに行ってきました♡の記事をUPしようかと・・・笑

シティーボーイな男の子と・・・

超野生ガールな女の子と・・・

キャンプなんてぜんぜん似合わなさそうな私と・・・(笑)

 

ちょっとずつ集めていたキャンプ道具・・・。

今年はテント一式も揃えて完了しました♡

昨年買って冬眠していたダッチオーブンで、キャンプブロガーさんによく登場するアレを作りました♡♡

鳥さんの丸焼き(‘ω’)ノ

ローストチキン笑

 

美味しく出来たから写真載せたかっただけです(笑)

近所で購入した丸鳥2㌔!!

子供たちにとってもイイ思い出となりました♡

一応キャンドル屋さんなので、家にあったキャンドルを持っていきました!(^^)!

自然光でめっちゃキャンドルが可愛く映るやーん♡と一人楽しんでいました笑

総量20キロくらいで、荷物の中で一番重たかったです(;’∀’)

でもこんなに大きなキャンドルを灯せるのはキャンドルを作っているからこそ!!

と思っています!(^^)!

写真じゃ大きさ分からないけど・・・25㎝~30㎝くらいの高さがあります♡

6月からの体験レッスンのキャンドルも灯そうと持っていったのですが・・・子供が気に入って灯さないで!!!と言われて断念・・・・。

他の子達を灯して楽しみました♡

写真では分かりにくいですがこうやってカクカクが入ってるキャンドルは灯すと・・・

色や形が浮かび上がるのです♡

灯した時と飾ってい居る時では全然表情が違います(^^♪

是非キャンドルを選ぶ時の参考にしてもらえたらと思います♡

よく皆さんにお作りいただくボタニカルグラスは灯すとこんな感じ♡

上部の灯りにお花が照らされて・・・

とっても幻想的になりますよ♡

是非みなさんもキャンドルを灯してみてくださいね♡

 

ワンタイムレッスンのBIGグラデーションキャンドルはいろんなサイズが選べるので皆さん4~5個作られていますよ♡

キャンプに行く前に是非作ってみてくださいね(^^♪

お読みいただきありがとうございました♡