最近は便利な世の中でケータイですぐ道調べられるので、迷う事なくみなさん教室に来てくれます♡

でも、ずっとUPしようと思っていて出来なかったアクセス方法をいまさらながら書いてみます(笑)

まず大阪駅に降り立ちます( ゚Д゚)image

2階のルクアとルクアイーレの間の通路からグランフロントに向かいます♡

image

 

 

 

 

グランフロント南館→北館へ

 

 

 

 

 

image北館に入るとオフィスタワーへの入り口があり、その手前にエスカレーターがあるのでそこを下ります。

 

 

 

 

image降りると前にタリーズがあり、右手に出口があるのでそこから出ます(*^-^*)

 

 

 

 

 

image出ると道路があるので渡ります。

横断歩道とかないので右見て左見て安全確認してわたりましょう♪

 

 

ダイビングショップとダンススタジオの間の道を歩いて10mくらいのところに!!

imageこれが例のキャンドルスタジオルミエールがあるビルです!!!

 

さて5階まで登ってキャンドル作りを楽しんでください♡

 

おわり♡

 

2018年5月追記♡

ビルの裏にホテルヴィスキオができました♡

そして隣の隣のビルがなくなってタイムズになっていました♡

以前の様子とちょっと変わりました(^^♪