子供達の夏休みが終わって、通常運転の今週!

夏の振り返りをしたいと思います笑。

大阪梅田のキャンドル教室▷キャンドル作り体験▷ウエディング▷お友達とキャンドル作り▷お子様のキャンドル作り体験。▷JCAキャンドル協会資格取得コース

キャンドルスタジオルミエールです٩꒰。•◡•。꒱۶

この夏もたくさんのKIDS達が来てくれて楽しく過ごさせてもらいました♡

わぁ♡可愛いー♡と言ってくれるキミたちが可愛かったですよ♡

みんな上手に作ってました!

ちびっこちゃん達は好きな色とパーツで作るタルトキャンドル♡

みんなそれぞれの好みで作ってくれて可愛いですね٩꒰。•◡•。꒱۶

またいろんなパーツを用意しておきますね♡

こちらのキャンドルは幼稚園〜小学2年生くらいまでの子におすすめなキャンドル!

もちろんその他の子もOKですよ♡

3年生くらいになると大人と同じメニューから選ぶ子がほとんどです。

高学年さんにはこちらのキャンドルが人気でした♡

選んで作れる箇所が多くてカスタマイズ楽しめる(・×・)

大人も子どもも作って楽しいキャンドルです!

もうどれが子どもさんの作品か分からないくらい・・・

みんな上手すぎです♡

親子で楽しそうに作ってるのが嬉しすぎ♡

みんなお上手♡ストーンキャンドル♡

透明なジェルのキャンドル♡

が夏は人気でした♡

お写真溜め過ぎて全然みんなの紹介できないけど・・・

 

可愛く作ってくれてありがとう!!

是非飾って灯して楽しんでくださいね♡

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♡

おわり。