早いもので2024年始まりました!!

全然ブログ書いてない・・・

けど、元気にやってます٩꒰。•◡•。꒱۶

どうぞ今年もみなさんよろしくお願いします♡

 

今年は急に思い立って!

パリとロンドンへ行こうと思いました笑

思い立ったら吉日。なので

1月24日〜2月3日までお休みさせていたきます!

電話しないでね!(通話料すごいよ!)

お問い合わせ・予約はメールかLINE、予約フォームからお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

2月10日・12日も出張レッスンの為お休みとなります。

 

思い立ちすぎて、準備間に合うかな!?と内心ドキドキです(。•́︿•̀。)

が、やり残しのない1年にしたいので今年も突っ走ろうと思います♡

また帰ってきたら春向けデザイン考えよう♡

 

この冬人気だったMOONキャンドルを紹介して終わりますねー!

みんな可愛いすぎじゃない?!

どんな色で作るかドキドキしちゃう♡

アロマキャンドルさんです♡

是非灯して楽しんでくださいね!

冬にピッタリなキャンドルさんですよ♡

みなさんありがとうございました!

 

おわり。