今日も大阪駅はすごい人でした(>_<)

本日の最終レッスンが友人だったので一緒にご飯♪と梅田をぶらつくも「満席です!」ばかり。。。

19時台だったのが悪かったのですが( ;∀;)

そんくらい賑わっていました♪

朝は阪急らへんはバス待ち&夜行バス利用の方で賑わってました(>_<)

駅はスーツケースを持った方が早くから沢山!!

みんなステキな思い出作ってくださいね♡

さて、教室は・・・連日のレッスンです♡

レッスンレポいってみっまーす♡

こちらは親子で体験レッスン♡

お子様はキラキラジェルキャンドル♡

とってもキレイな色のジェルにマッチしたお花♡

とってもラブリーです(^^♪

お母さまたちはボタニカルグラス♡

集中して楽しんで作っていただいて本当に嬉しいです♡

普段は子供には体験させてあげて、お母さんは見てるというパターンが多いと思いますが、そんな方にこそ是非体験してもらいたいです!1

無心に集中して作る!って本当に年齢問わず楽しいですよ♡

こちらも親子で体験♡

お子様はシェルキャンドル♡友達同士で同じ色味に♡

とっても可愛くできました♡

お子さんは一つ一つにこだわりもって・・・。

考えながら作り、出来た時の嬉しそうな顔は見ていてこちらも幸せになりますね♡

お母さまもめっちゃ集中♡ステキにできて嬉しいです♡

作るのはドキドキしますが、出来上がった時の喜びはなんとも言い難いものですね♡

皆さんにも是非体験してみてもらいたいです♡

ここからボタニカルグラス4連ちゃん♡

1つめは薄いパープル

2つめはイエロー

3つめはブルー

4つめはローズです♡♡

みんなステキです(^^♪

お花とお色のバランスも素敵ですね(^^♪

期間限定のボタニカルグラスもお作りいだきましたよ♡

選ぶお花によっての泡の量が違いますが、今後の変化を楽しんでいただきたいキャンドルです♡

 

また写真などを参考に皆さんも作ってみたいものをイメージしてみうてうくださいね♡

お会いできるのを楽しみにしています♡