こんにちは (◍•ᴗ•◍)

大阪梅田キャンドル教室キャンドルスタジオルミエールです笑。

お知らせ書こう書こうと思いながら2ヶ月経つという・・・泣

6月はキャンドルナイトとか、夏イベント決めとかイロイロであっという間でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙

後でキャンドルナイトレポも書くけど、イロイロでのイロイロ部分を先にお伝えしようと思います!

お知らせpart2です♡

JCAA 2023

年に1度のキャンドルコンテストです٩꒰。•◡•。꒱۶

エントリー期間、6月末日でしたが、延長になり7月15日までとなっています!!

写真審査の期日も8月15日までとなっていますので、迷っていた方٩꒰。•◡•。꒱۶

是非トライしてみてくださいね!!

私も必死で制作していたのですが、間に合わないかも!と焦っていたのでかなりホッとしています。

 

私も挑戦しますし、みなさんと一緒に楽しみたいなと思っています (◍•ᴗ•◍)

 

お知らせpart2の②

8月8日、9日 大丸10階でLA LUMIEREのメンバーでキャンドルWS及び販売をします٩꒰。•◡•。꒱۶

まだ内容調整中ですので、決まったらお知らせしますね♡

8月8日までには絶対ブログ書きます!宣言笑。

 

 

6月は1000000人のキャンドルナイト。

みんなで出店しました♡

めっちゃ楽しかったし、よき経験となりました♡

みんなでBIGキャンドル作って、棚作って(やってもらっちゃったけど笑)

灯した姿が可愛くて可愛くて (。ŏ_ŏ。)

もっと作りたい!って思いました♡

私も初めてイベントでの販売をしました♡

めっちゃ必死に作った!こんなに作るの久しぶり♡

手に取ってくださった皆様ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶

一緒に出店してくれたみんなも初めて出店の方も多く(ほとんどか!?)本当に頑張った!!

もっとみんなで頑張りたいと思いました♡

 

次の週。

西梅田の夏至のキャンドルナイト♡

すごい数のキャンドルさん達!

JUNさんの装飾ですo(。・‧̫・。)o

めっちゃ素敵な空間でした!

こんな空間を作れる人になりたいと心から思いました。

みんなで記念に笑

キャンドルナイトやりたい熱が半端なく上がりましたよ٩꒰。•◡•。꒱۶

からの。

夏至のキャンドルナイト6月21日。

教室のベランダで笑

スローな夜のスローどこいった!?

楽しい夜でした♡

 

こんな時間をたくさん作っていきたいな(*´︶`*)♡Thanks!

多分、新月のキャンドルナイトが恒例行事になりそう♡

 

みなさん、こんな私と一緒にやってくれて本当にありがとうございます。

 

さぁ。レッスンレポ♪

と行きたいところなのですが、写真膨大すぎて。。。

2ヶ月分笑。

作ってる途中がケーキみたいで可愛いこちらのキャンドル♡

最後、無で作ってしまうキラキラ可愛いこちらのキャンドル♡

2種類の紹介で、残りは次回にしたいと思います♡

ひっさしぶりにライブに行きました♡

本当にあっという間の楽しい2ヶ月でした٩꒰。•◡•。꒱۶

 

この夏もみなさんのお越しを楽しみにお待ちしていますね♡

おわり。