おはようございます!(^^)!

関西も梅雨入りですね(^^♪

今日は中休みで晴れて嬉しいです♡

昨日は幼稚園で9名の方に参加いただき、ボタニカルキャンドルの事前講習でした♡

足元悪い中お集りいただきありがとうございました♡

一部の友達にしかキャンドル教室をしている事を言ってなかったので、みんなびっくりでしたよね( *´艸`)

実は友達にも親戚にも何も言わずに教室を始めました・・・。

まだ伝えてない友達も沢山いますし、旦那さんのご両親にはこの前のお正月に伝えたくらいです笑。

めっちゃ仲良しの友達にも先日報告でした笑。

タイトル通り、こう見えてとっても恥ずかしがりやさんなのです。。。

毎日いろいろとドキドキしています♡

さて、ここからは昨日の様子です♡

みんな真剣に。。。無心で集中してました♡

いろんな雰囲気のキャンドルができましたね♡♡

シナモンスティックが大人気で、みんないい香り♡と楽しんでいました(^^♪

是非この夏に灯してみてくださいね♡

ご参加ありがとうございました♡♡

次回は10名以上の参加となるので、前で話す時ドキドキで倒れそうです(・_・;)

手にカンペ書いて行こうかな・・・笑

完全に緊張すると頭真っ白になるタイプなので。

じゃがいも・かぼちゃ・さつまいも・・・

と思って頑張ります!!

 

 

からの1周年記念パーティにと20㎝もある1のキャンドルを作りました笑。

60㎝もの高さのあるケーキの上に飾るそうです。。。

ゴールドも手持ちの塗料ではイメージが違ったので、近所の画材屋さんに寄って探していたら、店主の方がオリジナルにラッカーと粉末塗料でかなりステキな発色のゴールド塗料を作ってくれました♡

キャンドルに塗るので付着がどのくらいするかとか、かなりぶっつけ本番でしたがばっちりいけました!(^^)!

時間がなくてちゃんと写真撮れなかったけど・・・

はりきって存在感ありすぎに作ってしまいました・・・(。-_-。)

昨日6月6日はキャンドルスタジオルミエールのあるビルの真裏にホテルヴィスキオ大阪がオープンしました!(^^)!

1周年はヒルトン系列のコンラッド大阪さんで、オープンはグランビア系列のホテルヴィスキオさんですね(^^♪

どちらもおめでとうございます♡

大阪もホテルが続々とオープンしてますね。。。さらなる活性化を楽しみにしています♡

ちなみに教室のあるビルから5メートルくらいのところにコインパーキングができました( *´艸`)

10分300円でした!!

2度見しました笑。

毎回ガン見していますが事実のようです・・・

 

今日は教室にてレッスンしていました♡

またレッスンレポも投稿しますね♡

お読みいただきありがとうございました♡