先日6月10日で結婚12周年。

ついに13年目に入りました・・・。

12年前にキャンドル作りに出会っていったら、自分の結婚式は自分で作ったキャンドルで飾りたかったなー(^^♪

と思います笑。

welcomeスペースにウェルカムボード作ったり・・・

キャンドルサービスやキャンドルリレー。プチギフトにとアイテムたくさんありますもんね♡

是非これから式を挙げられる方には、ワンアイテムおすすめしたいです♡

さて、週末はクラフトコースの最後

上級4・5のストライプとフラワーをお作りいただきました♡

修了おめでとうなYちゃんです!(^^)!

ランプの体験レッスンもありました♡

空間を利用して光の屈折を楽しむハーバリウム同様。イイ感じに光が入ってキレイです♡

写真撮るのがヘタッぴで伝わらないのが残念( ;∀;)

初級2回目のチップキャンドル♡

ワインレッド&バニラです!(^^)!

とっても可愛い色合いでステキに仕上がってました♡

シェルキャンドルもお作りいただきました♡

色付けの時混ぜ混ぜし過ぎちゃうとアワアワなります♡

しばらくすると落ち着くと思うのでそんなときは気長にお待ちくださいね♡変化が楽しみです(^^♪

からのサシェ♡

パープルのと蛍光オレンジです♡

最近は蛍光オレンジさんもとっても人気で♡

昨日のサシェの体験の方も蛍光オレンジでした♡

色の濃淡で雰囲気が変わりますが、とっても爽やかに元気が出る感じで可愛いくなりますね(^^♪

一緒の方はベージュとライトブルーでした♡

落ち着いた感じでステキに仕上がってましたよ♡

色もお花も香りもすきなものを選んで作るので、とっても愛着わきますね♡

みなさんありがとうございました♡

こちらはリクエストレッスンで、全面にお花が入ったボタニカルジェルキャンドルです♡♡

大人っぽい感じに作っていただきました(^^♪

私も思わずカワイイ・・・♡とめっちゃ写真撮ってしまいました笑。

たまにリクエストレッスンをしています(*^-^*)

コース受講の方やリピーターの方が対象なのですが、みなさん好きなのを作られています♡♡

こちらのボタニカルジェルキャンドルは4200+TAXで香り付きです♡

グラスの準備があるのでご希望の方は早めに連絡くださいね♡

リクエストレッスンいろいろしてます♡

また相談ください♡♡

期間限定のシェルキャンドル灯してみました♡

 

同じく期間限定なのですが、グランフロント南館に6月10日から治一郎 さんがオープンしていました♡

とっても美味しいバームクーヘンでした♡

お近くに来た際はぜひぜひ(*^-^*)

(7月中旬くらいまでたったと思います)

ちょうどキルフェボンさんの斜め前くらいです♡

おわり。