今日はお休みをいただいて・・・。

京都にいきましたよ♡

昨日体験レッスンで来てくれた方にアジサイが見頃♡と聞いてワクワクでした(^^♪

レッスンもちょうどボタニカルのキャンドルだったので、アジサイを使って可愛く作ってくれましたよ♡

ソイの瓶の方はバニラで色付け♡

もう一つはアナベル(アジサイ)を入れて爽やかにお作りいただきました♡

昨日の体験レッスンはみんな好き好きに作っていただきましたよ♡

 

 

 

みんな作ったキャンドルに愛着たっぷりです( *´艸`)

そういっていただけるだけで、私めっちゃ幸せです♡♡

ありがとうございましたっ(^^♪

さて、今日の京都は。。。

あの石鹸でおなじみのLUSHのSPAに行ってきました♡

なかなかSPAは知られていないのかな?

代官山と京都の2か所にあります♡

京都店には初めて行きましたが、オープンキッチンになっていて、石鹸とかを作るところが見れました♡

とっても面白かったですよ( *´艸`)

SPAも最高に気持ちよかったです♡

詳しく書きたいけど、ネタバレになっちゃうので控えておきますね♡

レモン水がめちゃ美味しくておかわりしちゃった♡

レモン・ライム・ミントで♪

私も作ってみよー!!と想いました(*^-^*)

イギリスをイメージした空間はとっても素敵でしたよ♡♡

最後は紅茶にラム酒を加えて、ビーガン対応のビスケットを頂きながらリラックスタイム♪

このビスケットはLUSH専用にパン屋さんが研究して作ってくれてるものなんですと♡

めっちゃおいしかったですよ♡

いろいろごちそう様でした♪

明日もい癒されDAYなので、楽しみます(^^♪

あ、明日もお休みなのです・・

土曜は元気にレッスンしてます♡

皆様のお越しを楽しみにおまちしていますね♡

ありがとうございました(^^♪

 

おわり。