なかなかみなさんの作品をUPしようと思いながらできていない日々です(。-_-。)

ちょっと揺れたら 地震⁉とびくびくしている日々ですが、毎日楽しむをモットーにレッスンをしています(^^♪

先日はご自身でつくられたミモザのドライフラワーを持参してくれて、サシェ作りでした♡

 

こちらは同じ色味で作っていただきましたが、色の濃さで雰囲気がちょっとかわりますね(*^-^*)

お気に入りのドライフラワーをサシェに作り替えるのはとーってもステキですよね♡

みなさんもお家にあるドライがあればサシェにしてみるとまたステキかもです♡

ナチュラルな感じでサシェとランプ♡♡

こう見るとバニラ色人気ですね♡♡

アーティストコースの自由作品も作っていただきましたよ♡

レシピを自分で考えて形にする・・・

いろいろ考える事がありますが、それがまた楽しいですね(^^♪

キャンドル好きなお二人は色も悩んでいましたが、いろいろ可愛くイイ感じにWELCOMEキャンドル&ザクザクキャンドルでおつくりいただきました♡

お料理みたいに作る面白いキャンドルです♡

小学生の女の子とお母さまで♡

とってもラブリーなお色♡

2つの相性もばっちりですね♡

キャンドル作る時の子供ちゃんはいつもとっても真剣!!

しっかり話しを聞いて、丁寧に作業してくれます(*^-^*)

何だかとっても嬉しいです♡

最後はクレイが趣味なお二人様でした♡

2人で同じ趣味を10年されているそうで・・・。

本当にすごい!と思いました!(^^)!

何事も継続だと思っていますが、それをお2人でしていけるなんて本当にステキやと思います!!!!

お2人ともイエロー系の色味を選ばれていて、似てるんだなーと思って見ていました(^^♪

楽しんんでもらえて嬉しかったです♡

みなさまありがとうございました(^^♪

みなさまのお越しを心から楽しみにしています♡♡

 

おわり。