夜はすごい雨でしたね(>_<)

台風。。。何も被害のない事を祈っています(+_+)

最近9時に寝て3時に起きるという何だか不規則な生活をしています笑

目が冴えてきたのでレッスンレポを♪

今日はまたステキなドライフラワーを山盛りいただいてしまいました♡

スターチスがいつもと違う感じの雰囲気のものが♡

クルンとなっててめっちゃ可愛い子ちゃんです♡

みんなでかわいーーー♡と思わず( *´艸`)

キレイな色の薔薇ちゃんも♡

箱いっぱいのローズを頂き幸せいっぱいです♡

小箱ちがいますよ(・_・;)

箱にドーンと♡めーっちゃ大きな宝石箱をいただいてしまいました♡

本当ありがとうございます♡

星の砂もいただいちゃいました♡

よく見ると星の砂と太陽の砂があるようです♡

見つけたらとっても嬉しくなります♡

またジェルキャンドルに入れてみたりと楽しんでみようと思います♡

小さい頃、星の砂大好きでした(^^♪

大切に持っていたのを思い出しほっこりでした♡

ありがとうございます♡

お花をくれたY様はお子様とお子様のお友達用にとお揃いのシェルキャンドルをお作りいただきましたよ♡

ジェルの部分は2色になっているのですが、ターコイズと蛍光グリーンで可愛く夏らしく♡

ステキなお色で気泡もいい感じに仕上がりました♡

ありがとうございました♡

Y様のお友達O様もめっちゃステキすぎるサシェとボタニカルランプをお作りいただきました♡

私も欲しいです♡

可愛すぎるサシェ♡

ランプもすんごいステキに♡

エンジェルちゃんをご持参いただいたのですが、またこのデザインが可愛いいです♡

もう、めっちゃ私が勉強させていただきました♡

ありがとうございました♡♡

 

同じ時間にYちゃんのアーティスト2回目の自由作成♡

アイスキャンディー♡

スイカバーを♪

なかなかリアルにシャリシャリ感♡

ばっちりです( *´艸`)

テストも無事合格で♡

お疲れ様でした♡また沢山の可愛いキャンドルを作ってくださいね♡♡

さて午後からはサシェの体験♡

お花がキレイに咲いてなるほどー♡

と可愛いデザイン!!

パットひらめきいいですね(^^♪

お友達も可愛いく♡

2人ともめっちゃ真剣に作ってくれましたよ♡

ありがとうございました♡

そしてやっぱり可愛いタイルキャンドル♡

ランダム積みで可愛く仕上げていただきました♡

あんまりお話しが出来なくて少しごめんなさい・・・(>_<)

今日のちょっと心残りな一面です(/_;)

またいつか♡

ありがとうございました♡

午後からS様クラフトコーススタートでした♡

3コマ連続♡お疲れ様でした♡

お預かりのキャンドルちゃん達(^^♪

型から外すのがドキドキですね♡

また次回お待ちしています♡♡

 

昨日のクラフトコースのK様の型から外したキャンドルちゃんもとっても可愛かったです♡

グラデーションもいいお色に♡

優しい感じですね(^^♪

カーブキャンドルは型を使わないですが、ちょっとドキドキする作り方ですね♡

イイ感じに出来て可愛いです♡

初級5回のリンゴのキャンドルもめっちゃ可愛いです♡

リアルに♡

楽しくレッスンできて嬉しいです♡

ありがとうございました♡♡

 

 

1つ発覚したことがありまして・・・

HPのお問合せフォームからお問合せいただいたものの返信が届かない事があるようで(>_<)

もし問い合わせの返事が24時間以内に届かない場合は再度ご連絡ください!!

再度の時はLINEが確実かもです♡

よろしくお願いします♡

日曜はお休みします(^^♪

また週明け、皆様のお越しを心からお待ちしています♡

お読みいただきありがとうございました(^^♪

おわり。