数日間、すごい雨でしたね(>_<)

今日は嘘のように晴れています・・・。(たまに雨がパラつきますが)

雨で3日間ランニングをしなかったので、今日は張り切って走りました!(^^)!

猪名川沿いを走っているのですが、川の水流が半端なかったです。

まだまだ気を付けてお過ごしくださいね!!

そして被害に遭われている方には心からお見舞い申し上げます。

 

金曜は電車が止まってしまっていたので教室はお休みしました。

土曜も心配でしたが、ギリ電車も動いていたのでお教室していました(^^)/

ギリギリまで開催するか悩む時がありますが、皆様も安全第一でレッスンに来てくださいね!!

さてそんな土曜の最初のレッスンは

親子でスイーツバスボム体験レッスン♡(レッスン内容こちら

パパと8歳の女の子(^^♪

2人で仲良く作ってくれて嬉しかったです(^^)/

パパ上手ーー♡いい香りーー♡

と本当に素直なお言葉にめっちゃほっこりでしたよ(*^-^*)

楽しく作っていただきありがとうございました♪

コースレッスンS様と女の子のお家が近くだったようで、みんなでワイワイと♪

S様初級4のカーブキャンドル♡

グリーン&オレンジ♡

淡く色付けしていい感じに仕上がりました♡

前回のグラデーションもイイ感じに♪

チップキャンドルもイイ感じ♪

作れるものが増えてくると嬉しいし、楽しいですね(^^♪

りんごのキャンドル写真撮り忘れちゃった・・・

また次回楽しみにお待ちしています♪

午後はシェルキャンドル♡

カップルさんで♪

並べて飾れるお似合いな色味で、どちらもステキな出来上がりに♡

パープル&ワインレッド♪

ターコイズ&蛍光グリーン♪

両方とも本当にキレイに♡

また変化を楽しみつつ可愛がってくださいね♡

ありがとうございました(^^♪

今週はレッスン振替が多数で写真少な目ですね。

来週は元気にお待ちしています(^^)/

★先日のK様の中級3回目のキャンドル♡

可愛い感じにデコレーション♡

ベースはベージュのマーブル♡

ステキな仕上がりに♡ありがとうございました(^^♪

 

写真を見ながら昨日は七夕だったな・・・

とふと(・_・;)

七夕らしいことなにもせず。

そんな日もありますね。

おわり。