暑い日が続いてますね(・_・;)

体調には気を付けてお過ごしくださいね!!

暑い夏には涼し気なシェルキャンドルを作って楽しくお過ごしてみてください♡(宣伝)

昨日はカップルさんで可愛いシェルキャンドルをお作りいただきました♡

ピンク&イエロー♡

ライトブルー&イエローで♡

お色もとってもキレイ♡

2人で作ってステキな思い出になればと思います(^^♪

こちらはお友達同士で♡

ターコイズ&イエロー♡

パープル&ピンク♡

上下で色を分けて、グラデーションぽく作ってくれました♡

また雰囲気が変っていいですね♡

ありがとうございました♡

昨日はSさんのクラフトコース中級のスタートでした♡

中級1回目のレイヤーキャンドル♡

キレイにできました♡

私も久しぶりに一緒につくりました♡

雰囲気を変えてマット系で♡

ベージュとワインレッドでしてみました♡

Sさんのはブルー&ローズですよ♡

ボタニカルも♡

カラーシートは可愛い色味で♡

プレートキャンドルはストライプでしてみました♡

めっちゃ喋って時間があっという間でした(^^♪

ありがとうございました(^^♪

そして、7月23日、24日ですがお休みします。

25日からは通常営業です♡

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♡(^^♪