8月に入り、子供ちゃん達が連日自由研究の作品を作りに来てくれています(^^♪

みんな真剣に、集中して作ってくれていますよ(^^♪

昨年はシェルのキャンドルが人気でしたが、

今年はいろーんなのが出ています(^^♪

お子様人気一番のキャンディポットは鉄板で。

可愛く作ってくれました♡

お子様タルトを作ったり♡

クリアソープも作ってくれましたよ(^^♪

 

グラデーションソープはママと共同作業で♡

みなさんとっても可愛いくできて、喜んでくれて嬉しいです(*^-^*)

作るものに年齢制限はないので、お子様も好きなものを作って楽しんでくださいね♡

こちらは大人の体験ですが、クリアソープの体験を楽しんでいただきました♡

想い想いの色で♡

楽しんでいただけてよかったです(^^♪

ありがとうございました♡

週末はハーバリウム風で可愛いボタニカルランプがたくさんでした(^^♪

セットのサシェも♡

思った感じにできました♡

と言っていただき嬉しかったです(^^♪

みなさんステキに作っていただきありがとうございました(*^-^*)

こちらは男性の方でしたが、とってもスッキリまとめられて、夏らしい感じで作られていました

(*^-^*)

ありがとうございました!(^^)!

是非この夏はシェル入りのハーバリウム風にオリジナルのインテリアを作ってみてくださいね(^^♪

 

おわり。