ちらっと暦上では秋と聞きました・・・が、まだまだ暑い夏真っ最中ですね(・_・;)

日中は室内にいるので暑さが分からいですが、少しは猛暑はマシになったのでしょうか(笑)

体調管理には気を付けてお過ごしくださいね♡

今週は親子でキャンドル作りが沢山でしたよ♡

4歳の女の子とお姉ちゃんで♡

お子様体験のタルトキャンドルを可愛く作ってくれました!(^^)!

楽しんでくれてありがとう♡

お母さんはサシェ♡

秋色を意識しながら?とっても素敵に作ってくれました♡

ありがとうございました(^^♪

お父さんと一緒に来てくれた女の子は

シェルのキャンドル♡♡

とっても可愛くできましたよ♡♡

夏らしくて可愛いですね(^^♪

昨日は何度も来てくれているI様(*^-^*)

お子様4人はみんな各自好きなものを♡

キャンディポット♡

タイルキャンドル♡両方とっても可愛くステキですね(*^-^*)

2人はバスボム♡

クリームも上手に絞ってくれて、トッピングも楽しんでくれました(*^-^*)

お母さんの事を思って香りや色を選んでくれていて、何とも胸キュンな感じでした♡

ありがとうございました(^^♪

お母さんはボタニカルキャンドル♡

めっちゃステキで目が♡になってしまう可愛さ( *´艸`)

めっちゃ真剣に作られていました♡

ありがとうございました(^^♪

 

今週はボタニカル人気で

サシェやボタニカルグラス♡

ボタニカルソイのキャンドルもありました♡

見返すと、みんな少し秋色な感じですね(^^♪

落ち着いた色味で皆さんステキに( *´艸`)

ありがとうございました(*^-^*)

可愛いタイルキャンドル♡

タイルでデザインしてくれました♡

型から外すまで見えないのでドキドキでしたが、ステキな模様になってましたよ♡可愛いですね(*^-^*)

ありがとうございました( *´艸`)

お盆は11日、13日、14日~20日はお教室しています♡

是非梅田に来た際は遊びに来てくださいね♡

 

今日よーいドンで梅田の街ブラをしてました♡

ちょうど本当教室の目の前の道らへんやら( *´艸`)

ルート271さんの前歩いていましたよ♡

私はまだ食べた事ないですが、タイ風焼きそばパンがオススメみたいです♡

是非パン屋さんにお立ちよりついでに遊びに来てね♡

おわり。