昨日はお休みをいただいてプラネタリウムに行ってきました♡

とっても快眠(おっと失礼)ステキな空間でした♡

全然知らずに行ったけど、2018年8月12日、13日はペルセウス座流星群がめーーーっちゃ見える日みたいですよ♡♡

まだ今日の夜も見えるので、見逃した方は夜空を見上げてみてくださいね(^^♪

土曜はS様の上級ラストやアーティストコースがありました♡

とっても素敵なお花のキャンドルができました♡

どの面から撮ろうか・・・

とっても悩みました!(^^)!

アーティストコースはね・・・・♡

自由制作♡

 

 

 

 

 

 

もうめーーーっちゃ可愛いでしょ♡♡

(私が作ったのではないけど( *´艸`))

ほんと可愛くてウチの子にしたっかったわよ笑

出来上がりの瞬間を一緒に迎えたのは香港からの客さま(^^♪

トトロですね!!!って!!

香港でもトトロは知られているのですね♡

その方はサシェを作ってくれたのですが

色選びの時にライトグリーンをみて、ケロッピの色!

と言ってました♡

めっちゃ懐かしかったですが、サンリオも世界的にスゴイですね!!

日本てすごいものばかり!!!( *´艸`)

 

楽しんでもらえてよかったです(^^♪

ありがとうございました(*^-^*)

小学6年生の女の子は、私の話を真剣に聞いて一人でクリアソープの体験をサクサク作ってくれました(*^-^*)

めっちゃステキでキラキラなソープができました♡

本当上手ですねーー!!

可愛すぎます♡

ありがとうございました(*^-^*)

そして、パパと体験レッスンに来てくれた女の子♡

お子様タルトを可愛く作ってくれました♡

色味の系統をそろえてデコレーション♡

可愛いですね(*^-^*)

実はまた今日も体験に来てくれました♡

今日はパパ、ママ、お兄ちゃんと一緒に(^^♪

お兄ちゃんとシェルのキャンドルを作ってくれましたよ♡

とっても夏らしくて、海を素敵に表現してくれましたよ♡

ありがとうございます(^^♪

楽しんでもらえてよかったです♡

また大阪に来た際は遊びに来てくださいね♡

楽しみにしています♡

 

そしてお子様の体験続きます♡

お友達同士で作ってくれました♡

出来上がったバスボムを交換したりして楽しんでくれましたよ♡

女の子同士、あーだよこーだよと言いながら真剣でしたね♡

ありがとうございました(*^-^*)

一緒の回で作ってくれた女の子はパパにお手伝いいただきながら頑張って作っていました♡

可愛くできましたね(^^♪

おばあちゃんへのプレゼントにするそうです♡

幸せですね♡

お母さんはソープを作ってくれました♡

ブルーとイエローで♡

こちらもステキですね(*^-^*)

とってもキラキラで可愛いです♡

ありがとうございます♡

 

そしてバタバタしすぎてあんまりお話ができなくて本当すみません。

とっても素敵なサシェとランプを作っていただきました♡

シェルがとっても涼し気でステキです♡

また是非いろんなキャンドルを作りにきてくださいね♡

ありがとうございました(*^-^*)

こちらはお友達同士で(*^-^*)

中心をピンクで作ってくれましたよ(^^♪

とっても可愛いですね♡

お友達はパープル系でまとめて作ってくれました♡

こちらもとっても可愛いです♡

看護婦さんのお二人♡

固まるまでの時間でいろんなお話ができました( *´艸`)

楽しかったです♡

ありがとうございました(*^-^*)

是非灯して楽しんでくださいね♡

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

夜はキャンドルを灯したり、時には星空を見上げたりして楽しんでくださいね♡

ありがとうございました♡

 

おわり。