あっという間に8月も後半となりましたね(・_・;)

暑い暑いと思っていたけど、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪

そして我が家も遅めのお盆休みです♡私以外・・・。

子供達が帰省したので、家事をお休み出来てプチ幸せ♡

6歳になった子はANAのジュニアパイロットのサービスを使って、一人で鹿児島へ♪

可愛い子には旅をさせよ♡←使いたかっただけです笑

兄が旅立ち気が抜けたのか、下の子がお熱・・・。なんやかんやでバタバタした一週間でした(。-_-。)

そんな下の子も元気になり、今日から鹿児島入りです(*^-^*)

母はゆっくり過ごそうと思います♡

さて、レッスンレポ♡今週はシェルキャンドルが多かったです♡

夏らしくていいですね♡

ワインレッド&パープル♡

可愛い組み合わせです(*^-^*)

お友達はローズ&イエローで♡

こちらもとっても可愛い♡

並べると色よってだいぶ雰囲気が変りますね♡

どちらもとっても可愛いです(*^-^*)

ありがとうございました♡

こちらは10歳の男の子♪

男の子らしい色選びでとってもかっこよく作ってくれました♡

お色めっちゃキレイですね!!

ありがあとう(^^♪

コースレッスン後にS様もシェルキャンドル♪

ヒトデちゃんのちょうど上に気泡がいっぱい出来てしまったねーと2人で楽しみました笑。

今日はどんな感じで見えてるかな?

イエロー&ターコイズで夏らしいお色付けで楽しみですね♡

 

同じジェルですが、こちらは★のキャンドル( *´艸`)

もうめーーーーっちゃ可愛いお色!!

ステキに可愛く出来上がりましたよ♡

是非是非飾って楽しんでくださいね♡

 

そして、京都からビー玉キャンドルを探して作りに来てくれたU様(*^-^*)

可愛い感じに出来て嬉しい♡

キャンドル作りに興味持ってくれてありがとう♡

色付けだけでも本当に楽しいですよ♡

ちょうど隣でYちゃんが初級⑤のりんごのキャンドル♡

可愛く出来てよかった♡

また中級も楽しみましょう(*^-^*)

そして昨日もクリームをまぜまぜ♡

可愛くバスボムを作ってくれましたよ♡

”可愛いーー♡”と言って喜んでくれて嬉しいです(*^-^*)

こちらも小学生の女の子♡

大人っぽい感じでステキなサシェを作ってくれました♡

高学年の女の子は一人でサクサクと作れて、みんな上手!!

楽しんでくれてありがとう♡

お母さんも一緒にサシェ作っていただきました♡

一緒に作ると作業工程や、難しいと思ったとことか良かったとことか、家に帰ってからいろいろ話せていいだろうな♡と思います(*^-^*)

是非、お母さんにもキャンドル作りを楽しんでもらいたいなと思います♡

 

今週は家事はお休みだけどレッスンはしていますので、一緒に楽しみましょう♡

おわり。