前回の投稿が台風ネタでした(。-_-。)

そして今回もと続いていますが・・・。

明日も台風の影響で電車が運休となるようで、お教室お休みとすることにしました!!

なんだか毎月天候災害な気がします・・・。

楽しみにしてくれている方のお休みの連絡はとっても心痛いです・・・。

でも、安全第一ですからね!(^^)!

そういう私は、今超低迷期!!!

(公言するなよーってね笑)

人生山あり谷ありです(。-_-。)

最近料理をする気力がない私に、夜ご飯そうめんでいいよ!と言ってくれた子供が神に見えました笑。

なので少し時間を確保できたので、UP出来ていなかった期間限定キャンドル秋バージョン!!

マーブルキャンドルです♡

2個作ります(^^♪

好きな色味で作れます♡

そしてこんな色の付け方⁈と面白いものとなっています(^^♪

今まで教室で出していなかった技法ではあるので、コース生さんも体験さんも楽しめるかなと思います♡

そして今日は何の何の何ーーーもアイデア浮かばず。

教室にあったグミワックスで遊んでいました笑。

でも何ーんのアイデアも出ず笑。

自立するジェルワックス。

超高級商品です笑

800gで3000円超えです。

レッスンに入れるかどうか・・・

悩みに悩んでこちらも迷走中ですよ( *´艸`)

そしてだいぶ更新があいてしまったのですが少し皆さんの作品をUPしようと思います♡

ボタニカルキャンドルのロックタイプ♡

とっても透明感がステキなキャンドルです♡

中心部に色付けしてもとっても可愛いんですよ(^^♪

ボタニカルソイキャンドルのレッスンのピラータイプのものを

透明感のあるタイプでお作りいただきましたよ♡

こちらの方が好き!という方も多いので、選べる2タイプに変えました(^^♪

こちらのタイプが希望の方は是非お伝えくださいね♡

こちらはランプですが、あえて花弁をヒラヒラさせちゃうバージョン♡

フリフリしたら表情が変わるのよ♡

斬新でよかったー!!!

バスボムも沢山やったよー♡♡

大人も子供も楽しめていい香り♡

みなさんありがとうございました♡

そして、新たにメニューに加わったシリンダーキャンドル♡

幻想的かつ優しい風合いが魅力♡

教室で見かけた方も多いと思いますが、みなさん惹かれてくれるピラーキャンドルです♡

直径7.5㎝、高さ10㎝くらいで結構ズッシリしてますよ♡

是非皆さんのカラーで作ってくださいね♡

また皆様のお越しをお待ちしていますねっ(^^♪