こんにちは(^^)/

中々更新出来てない日々ですが・・・

毎日ワックスにまみれながら楽しく過ごしています(笑)

1日が30時間あったらいいのにーーー‼

と常に思っています笑。

 

そしてまた台風が来ましたね(>_<)

もう、どんなけ来るのーーー!!日本の気候はどうなるのーーー!!

てみんな思ってますよね。。。

 

そして今日は子供の運動会だったのですが延期になりました(。-_-。)

そして延期=休みやと思って朝ゆっくり寝てたら、警報でてないので普通にお弁当持って授業でした。。。

完全に台風でお休みな頭になってましたよ( ;∀;)

そして教室のレッスンですが、日月はほとんどの方が振替をされてます。。。

一応電車が動けば開けることはできますが、計画運休とかダイヤの乱れなどまだ分からない事だらけです。

何よりも皆様ご安全にお過ごしください。(>_<)

ちなみに10月2日に運動会となりました。

15時~のみリクエストで受付いたします。。。(*^-^*)

どうぞよろしくお願いします♡

今週はいつもお花をプレゼントしてくれるY様と、お友達のO様がボタニカルコースで作りにきてくれました(^^♪

お持ちいただいたお花でサシェから( *´艸`)

イノブン風に♡

コースのサシェは体験レッスンのサシェとはまた違う雰囲気で2種類お作りいただきますよ♡

どちらもステキに出来上がり♡

繰り返し使えちゃうランタンも♡

お花をあしらってとっても素敵に出来上がりました♡

ありがとうございました(^^)/

 

ランプを作りに来てくれたり♡

ボタニカルのキャンドルを作りに来ていただいたり♡

とっても楽しい週でしたよ(^^♪

みなさまありがとうございました♡♡

また来週楽しみにお待ちしていますね♡

 

おわり。