最近ぜんぜんUP出来ていないですが・・・。

今回の投稿も台風ネタになるのかとドキドキしました(>_<)

2週連続台風!?とヒヤヒヤしましたよ。

いろんな予定を調整してバタバタした今週でした(*^-^*)

でも楽しかったです♪

PCとの相性が悪くて写真のアップロードがなかなか出来ず・・・。

な言い訳しながら笑。

先日ハンズに納品もしてきました(^^♪

サラーっと。

作製期が1週間しかなかったので、ブースをぬいぐるみ作家のゆうこりんとシェアしました!(^^)!

 

可愛いくたくたぬいぐるみと共にいます( *´艸`)

久しぶりにお花も作りました(^^♪

楽しくて時間を忘れちゃう♪( *´艸`)

台風で家に缶詰めだったのでタイルキャンドルも沢山作れました♪

楽しい時間でしたよ♡

何度作っても楽しいグラデーション♪

めっちゃ楽しいので是非皆さんも作ってみてね♪

1回完結のワンタイムレッスンで作れますよ♡

明日から3連休ですね♪

台風来るかもくるかもで様子見だった方♡

当日予約も可能ですよん♡

ただ日曜は子供が同伴してまつ。すみません。

今週もたくさんの体験レッスンありがとうございました♡

 

来週も楽しくレッスンお待ちしています♡

おわり。