ご無沙汰しています笑。

ずっと更新しないと・・・と思いながらキャンドル作りに明け暮れる毎日でして(。-_-。)

キャンドルの為なら何日でも徹夜出来る・・・と結構思っています笑。

ここ何週間か睡眠時間が(・_・;)(・_・;)となりつつ楽しんでいます♡

レッスンレポもと思っていたのですが、日にちもたってしまったので今日の分だけ・・・。

今日はお誕生日のお友達のサプライズ体験でした♡

嬉しいよねー!!!!

うちの教室はまた怪しげ(ビルの外観だよ!!)なのでもってこいな感じでもあります笑。余談。

このビルの上に何があるの?とみんな思ったでしょう・・・笑。

そんな感じで来店いただきました♡

ランプお作りいただきましたよ♡

お誕生日やと聞いたのでプレゼントBOXキャンドルを急遽作ってプレゼントしました♡

ステキな1日となるとよいです(^^♪

そしてその後はBIGグラデのワンタイム♡

今月はこのレッスンが多いので時間があればチップを作って・・・の毎日です♡

明日の出来上がりが楽しみ♡♡

そしてそして・・・。

あんまりイベントや催事は出ないのでですが、(年に1度は出ようと思ってます)来月にイベントに出る事にしましたよん♡

お友達との年1イベントですがね♡

ちょっと別ページに詳細を載せようと思いますのでそちらも見てね♡

11月9日

大阪駅から徒歩10分くらい?

福島のカフェでキラキラなジェリービーンズのブースを集めたイベントをします♡

みんなとっても素敵な仲間でブースを出していますので、是非遊びに来てね♡

誰でも入場可能です♡

(入場料 500円)

↑入場料いるんかーい!!と思ったあなた・・・・。

これは自身の持つ、数字から導く才能も分かっちゃうプレゼントつき♡

私が数秘を習ってたのは言ったかな?

当日は数秘から導く自分を知れちゃうよ♡(ってこのあたりのイベント詳細は詳しくなくてゴメン)

いろんなお楽しみ付みたいです♡

ちなみに私の持つ数秘は・・・

ものづくりが得意みたいです♡

私は物販で出店してますので是非遊びにきてね♡