ご無沙汰しております。

毎日ブログを書こうと思いながら睡魔に負ける日々です・・・。

書きたい事やレッスンレポも溜まりまくり・・・。

気づけば11月!!

クリスマスのシーズンになっちゃいました笑。

ので期間限定レッスンを更新しなければ・・・・

で、時期がギリギリすぎて思いつき過ぎですが、今年は2種類のシーズンキャンドルを出す事にしました(^^♪

去年のシャンパンキャンドルがめっちゃ人気やったので、今年もやっぱジェルがいいかな?と思ったけど、

去年ジェル作ったし・・・

もっとクリスマスぽいのがいいなぁ(*^-^*)って方も多いとお思うので

がっつりクラフトしちゃう

モコモコキャンドル&プレゼントBOXキャンドルを作るセットもご用意しました♡

まずは2種類から(笑)

ジェルを使ったキラキラなキャンドルと、モコモコツリー&プレゼントBOX♡

まずはキラキラなジェルキャンドルから♡

お好きな色とお好きな香りで作れちゃう♡♡

ジェルは灯したら泡がキラキラ反射して、ホント!めっちゃキレイよ!!!!!!

泡を入れたくない!って方もいるけど、泡には泡の素敵さがあるのよー♡♡

 

続いてがっつりクラフト系!!

んん??

どんなけ作るの?

ですよね(笑)

ツリー。プレゼントBOXはお好きな色で作れます♡

下の土台のモコモコもお好きな色で作ります♡

あと、クマちゃんは作っておおくのでクマちゃんにサンタ帽子をかぶせてお顔を描いてね♡

んー。でもクリスマスにまでしか飾れないしな・・・

と思ったアナタ笑。

全部パーツは別々にできるのです♡

モコモコツリーは雪の結晶以外も★と●があるので、普通に飾れる円錐キャンドルとしても変身できちゃいます♡

なので、年中お供できちゃうのです(*^-^*)

どちらかお好みの方でご予約くださいね♡

もちろん両方・・・もOKですよ♡

楽しみにお待ちしていますね♡

Aがジェルキャンドル

Bがモコモコツリーキャンドルです♡

予約フォームは選んでいただき、LINEや電話はどちらか記載ください♡

 

おわり。