今週はプレゼント用のキャンドルを作りに来てくれた方が多かったです(^^♪

まずは私もお花のプレゼントをもらってしまったY様から♡

ボタニカルグラスを♡

お花が可愛い♡とシックな感じと2種類♡

プレゼントにと♡

たくさんのお花をいただいた中に唐辛子ちゃんがいました(^^♪

上のボタニカルグラスの端っこにいるのが唐辛子♡

可愛いですよね♡ちょっとジェルの中で浮いちゃいますが、そこがまた可愛いです笑。

次の日に来てくれた子たちも唐辛子ちゃんを使ってサシェ♡

寒くなってきたので少し暖かい感じになりますね♡

みなさんありがとうございます♡

さてタイトルにもあるのですが今週はプレゼントにキャンドルを作りに来てくれる方が多かったです(^^♪

彼氏さんから彼女さんへのプレゼント。

旦那さんから奥さんへのプレゼント。

お子様からお母さんへのプレゼント。

とっても素敵に作ってくださりましたよ(^^♪

写真載せたいけど、みんなサプライズでプレゼントを用意しているのでまたいつかUPしようと思います(^^♪

何色が好きかな?どんな香りがすきかな?と相手の方の事を思い浮かべながら作ってくださりました♡

とっても心のこもったプレゼント。世界に一つだけ(*^-^*)

是非皆さんも作ってみてくださいね♡

クリスマスプレゼントに迷ったら是非( *´艸`)

 

おわり。

連休は子供達と琵琶湖博物館に行ってきました(^^♪

琵琶湖の夕日がキレイすぎました♡