こんにちは(^^♪

今日は急に寒くなりました(>_<)服装も悩むし体調も管理が大変ですね・・・。

みなさんも体調には気を付けてお過ごしくださいね!!

さて表題の。年末年始ですが今年は帰省をしないので年末ギリギリまで営業しようと思っています(^^♪

12月31日、1月1日はお休みします♡

28日から子供たちが冬休みとなるので、同伴しているかもしれません・・・。

1月2日は子供も一緒に行く予定です( ..)φメモメモ

そんな感じでゆるーくですが営業しようと思っています(^^♪

 

今日もステキなソイキャンドルをお作りいただいたのでUPします(^^)/

私もこのキャンドルめっちゃ好きなんです♡

とっても可愛いですよね♡

みなさんのキャンドルもとっても可愛い♡♡

ソイの部分もバニラ・ノーマル・蛍光イエローで♡

蛍光色もソイに色付けしたらとっても優しく可愛い色に♡ちょっとオススメです♡

サシェとのセットでお作りいただくのですが、サシェもラブリー♡♡

この冬オススメの体験メニューです( *´艸`)

是非是非作ってみてくださいねー♡♡

おわり。