2018年。

ご来店いただいた方々。

ありがとうございました♡

たくさんの出会いがあり、本当に本当に嬉しいです( *´艸`)

みなさんの心に優しい灯りがともりますように♡

また来年もみなさんに会えるのを楽しみにしています♡

さて、2018年最後のレッスンレポ♪

12月後半分一気にいきます!!!

クリスマス♡

みんなめっちゃ可愛く作ってくださいました♡♡

写真撮れなかった方ごめんなさーい♡

後半はディスプレイバージョンのクリスマスキャンドルが人気でした♡

みなさんありがとうございました♡

キャンディポットも♡みんなとっても可愛い!!!!!

サシェも♡

4歳のお子様もバスボム体験♪

今日は私もお家で子供とバスボムを作りました♡

女の子は可愛いもの大好きです♡子供ちゃんもステキな香りに癒されながら楽しんでいますよ♡

こちらも7歳の女の子♡

家族でキャンドル作りに来てくれましたよ♡

みんなとっても可愛く出来ました♡♡

お母さんたちはBIGグラデーション♡♡

めっちゃキレイな色ーーー♡♡ステキな思い出になるといいなーと思います( *´艸`)

ラストに紹介するのはパイピングキャンドル♡♡

ソイフラワー♡

とっても可愛いです♡

2日間集中で作ってくださいました♡♡

可愛いすぎますよね( *´艸`)

出来上がった時の感動半端ないです!!!!!

まさかの寒波でめっちゃ寒くてちょっと大変でしたがステキに仕上げていただきました♡♡

本当にありがとうございます!(^^)!!(^^)!

またご興味のある方はお問合せくださいね♡

2018年最後のレッスンはボタニカルグラスでした(^^♪

是非是非灯してみてください♡

ふと心を落ち着かせて、キャンドルの灯りを楽しんでみてくださいね♡

とっても幸せな気持ちになりますよ(^^♪

 

 

長くなりましたが、今年もみなさんありがとうございました♡

平成最後の日を、みなさん楽しんでくださいねー♡

そして、体調に気をつけて元気に新しい年を迎えましょう♪♪

来年も元気に皆さんに会えるのを楽しみにしています♡

 

おわり。