こんにちは(^^♪

カレンダーを見ると・・・。あれ!?もう1月後半!!!

早すぎます。1月。何だかそんなに寒くないからか、冬!!って感じもあまりせず。日にちだけが過ぎていました( ;∀;)

最近は寒い日もちょくちょくあるかな?差が激しいですね。。。

みなさん体調には気をつけてお過ごしくださいね(^^♪

コースの写真をちらっと ^^

手前はワインレッドとブラウンでのグラデーション♡

なんだかとっても美味しそうになりました(^^♪

初級2回目で作ります(*^-^*)

美味しそうな初級4回目。

りんごのキャンドル(^^♪

つやつやに♡

是非、みなさんも作ってみてくださいね(^^♪

いろいろ へぇー!!と面白いですよ♡

 

そして、Y様が母娘デートで作りに来てくれました(^^♪

お花の差し入れまで沢山いただいてしまって(^^♪

いつもありがとうございます♡♡

そして期間限定レッスンの2種類を作っていただきましたよ(^^♪

とっても可愛いです♡

イニシャルは蛍光グリーン♡

お花との色合いもめっちゃいい!!

そしてお母さまも蛍光色チョイスです(^^♪

期間限定のボタニカルの上の部分を透明バージョンで♪

蛍光オレンジで♡

とっても可愛らしいキャンドルに(^^♪

娘さんのお家に行くのかな?ステキなキャンドル♡ありがとうございました(^^♪

こちらはボタニカルコース♡♡

雰囲気違いで2種類のサシェ(^^♪

ステキに作っていただいたグラデーションのボタニカルキャンドル♡♡

1日完結で作っていただきました(^^♪

あっという間だったー!!と言われました(^^♪

確かに!!!

また是非お家でも作って楽しんでくださいね(*^-^*)

こちらは夫婦さんかな??

思い付きできたけど、思った以上に楽しかった!!

と言っていだだけてめっちゃ嬉しかったです(^^♪

ホント素敵に仕上って可愛いです(^^♪

ビンによって雰囲気変わるし、選ぶ色によっても変わってくるこのキャンドル(*^-^*)

いろいろ想像しながら作っていただきました♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

みなさんのお越しをお待ちしていまーす(^^♪

おわり。