おはようございます。

ブログの更新、めっちゃ空いてしまいました・・・

インスタはちょくちょっくしてたのですがね。

いつの間にか3月!!もうすぐ春ですね(^^♪

なんやかんやでもうすぐ梅田に教室をオープンして丸3年。4年目になります(^^♪

みなさんありがとうございます!!そして4年目も楽しんでしていきます♡

みなさんの笑顔が励みになります♡ぜひ楽しみに来てくださいね(^^♪

あとちょっとで春休み!そして出会いと別れの季節ですね(^^♪

いろいろドキドキな季節ですが、思い出の一コマに残るキャンドル作りをしてみてくださいね♡

春休みはお子様の体験も大歓迎ですよ♡

先日作ってくれたお子様のキャンドルをちょっと紹介。オススメ年齢とともに★

幼稚園~小学校低学年くらいの子におススメ♡

お子様タルト。

みんな一生懸命考えて作ってくれますよ♡

こちらも幼稚園~低学年くらいまでの子におススメ★

写真のは3歳のお子さんやったけど、ママと一緒に可愛く作ってくれましたよ♡

こちらは小学校低学年~高学年の子におススメ★

ベリータルトのキャンドル(^^♪

小学生の女の子に1番人気です★

小学生のお子様は通常の体験レッスンメニューのどれを選んでもらっても大丈夫ですよ(^^♪

迷ったら相談くださいね★

みんな可愛く作ってくれてありがとう♡

コースレッスンの様子もちょっと紹介★

初級で作るグラデーションキャンドル★

みんな可愛い♡

作る方によって雰囲気が変りますね(^^♪

中級、上級へと進むにつれて好みの色だしができるようにアドバイスをしていこうと思います(^^♪

自分好みのキャンドルが作れるように楽しみましょう♪♪

春に向けて新しいことはじめてみたくなりますよね(^^♪

是非是非、心がウキウキして癒されちゃうキャンドル作りをしてみてくださいね♡

自分で作ったキャンドルを灯したら、ほんと心がふわっと軽くなりますよ♡

★さんのキャンドルは中級1回目♡

 

次回は体験レッスンの様子をUPしようと思います♡

読んでくれてありがとう♡

おわり。